原爆残り火「平和の光に」 ハワイ式典向け採火、福岡 Newsfrom Japan 社会 2026.05.20 16:05 / 2026.05.20 16:17 更新 English 日本語 简体字 繁體字 Français Español العربية Русский 広島原爆の「残り火」をともし続けている福岡県八女市の「平和の塔」で20日、火をランプに移す採火式が行...記事全文を読む(外部サイト) 共同通信ニュース